合同会社S.I.S-福祉活動報告

Facebookページ:https://www.facebook.com/s.i.s.company.hukushi

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドファンディング進捗状況8.12

私たち合同会社S.I.Sは設立してまもないため、 FacebookやTwitterアカウントもフォロワーが少なく、 このプロジェクトを成功させるために必要な『皆様に知ってもらう』 事が非常に困難な状況です。 皆様のTwitterのリツイートや、Facebookのいいね!、シェア…

初めての支援金

一通のメールが届いた。 クラウドファンディングからのメールだ。 僕はクラウドファンディングを開始してから毎日毎日、 TwitterやFacebookで支援金を求めて投稿している。 仕事中のメールではあったが、 嬉しさを隠すことができなかった。 だって、自分が思…

クラウドファンディング

クラウドファンディング(CrowdFunding)とは、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、クリエイターや起業家が製品・サービスの開発、もしくはアイデアの実現などの「ある目的」のために、インターネットを通じて不特定多数の人から資金…

初ブログ☆

仕事が長引いてこんな時間に初ブログを書いてます! 僕は東京で建築業をしている26歳なのですが、 最近よ〜く思うんだよ。 自分が本当にやりたいことってなんだろうって… 最近ふと、昔を思い出したんだ。 孫でもない僕を可愛がってくれてた近所のお年寄り…